キャプテンバナー
キャプテン名言集!TOP
ボールキャプテン ちばあきお先生の名作野球漫画『キャプテン』『プレイボール』の名言集です!
キャプテン』は、「野球漫画」というだけのものではなく、私に大きな影響を与えてくれました。野球ファンなら誰もがご存知であり、イチロー選手はじめプロ野球選手にもファンが多い名作です。
キャプテン』のセリフは、人生に力と感動を与えてくれる名言が多数ありますので、紹介いたします。
2009年08月08日

「大正野球娘。」に谷口さんがやんわりと諭す[キャプテン×大正野球娘。]

アニメ「大正野球娘。」 に「キャプテン」の谷口さんがやんわりと諭しています。
「大正野球娘。」 第五話「花や蝶やと駆ける日々」より


taisyo_1.gif

「脚が早くなる方法・・ですか?」

「1も2もなく、練習ですね。。」

「手っ取り早い方法って無いのかな。。。」

taniguchi_3.gif

【関連記事】「キャプテン」1巻を名言とともに紹介! スポンサードリンク キャプテン名言集キャプテン名言集 キャプテン名言集
【新刊】 プレイボール (1-11巻 全巻) 【新刊】キャプテン[文庫版](1-15巻 全巻) キャプテン名言集! キャプテン名言集!  キャプテン名言集 キャプテン名言集 機動戦士ガンダム名言集!フットサルSNSおもしろサッカーアルゼンチンキャプテン名言集!TOP
posted by キャプテン名言集 at 00:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | キャプテン×大正野球娘。コラボ
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/2hyq9r-/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 02:28

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/j-m0nud/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 01:04
92cmの巨 乳で人気の神楽坂恵が映画「童 貞放浪記」で全 裸濡 れ場に挑戦!
Iカップのオールヌ ードが「完璧すぎるおっ ぱい」と大絶賛されており…

http://rgjasray.blogspot.com/
Posted by Iカップ神楽坂恵が大絶賛! ラストグラビアで見せた奇跡のフルヌ ード at 2009年08月22日 16:59

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/2sd5-dv/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
キャプテン名言集!特集コラム・おすすめ名言
キャプテン名言集ボールキャプテン「君は何かができる」カバー(ラップなし)×名言つき

キャプテン名言集ボールキャプテン名言集!コラムその1:『やるだけやったのか?』
キャプテン名言集ボール素質・才能(谷口)
キャプテン名言集ボールキャプテン名言集!コラムその2:『努力』
キャプテン名言集ボール負ける?(谷口)
キャプテン名言集ボールおれには…(イガラシ)
キャプテン名言集ボールキャプテンをバカにするな!(丸井)
キャプテン名言集ボールあれなんだな(丸井)
キャプテン名言集ボールファンが観た映画「キャプテン」批評
大正野球娘キャプテン。白黒.gif
キャプテン名言集ボール『大正野球娘キャプテン。』[キャプテン×大正野球娘。]
谷口キャプテンのピッチング谷口サードキャプテン