キャプテンバナー
キャプテン名言集!TOP
ボールキャプテン ちばあきお先生の名作野球漫画『キャプテン』『プレイボール』の名言集です!
キャプテン』は、「野球漫画」というだけのものではなく、私に大きな影響を与えてくれました。野球ファンなら誰もがご存知であり、イチロー選手はじめプロ野球選手にもファンが多い名作です。
キャプテン』のセリフは、人生に力と感動を与えてくれる名言が多数ありますので、紹介いたします。
2009年10月29日

ガン○○系?SEO対策サイトにロボットキャラ登場!

SEOKKU_400
なんと、SEO対策、SEM、LPOなどの総合情報サイト「SEO対策web」がオープンしてそのサイトのイメージキャラとしてセオック(SEOKKU)というロボットキャラクターが登場したんですが、このロボットというのがあの有名アニメっぽいです(笑)

■詳細
SEO対策・広告代理店などの有限会社RS(所在地:埼玉県さいたま市)は、SEO対策、SEM、LPOなどの総合情報サイト『SEO対策web』(http://www.e-hok.com/seo/)をオープンした。
また、サイトのイメージキャラとして、セオック(SEOKKU)という名前のロボットキャラクターを製作。今後SEO事業の宣伝やサイトの宣伝などに使用する。
ちなみに、このロボットのイラストには「SEO」の文字が隠されている。

SEOKKU_400


■SEO対策web キャラクター説明

名前:セオック/SEOKKU
型式番号:SEO-09-01
紹介:SEO対策総合サイト「SEO対策web」のキャラクター。
SEO対策webが某公国軍の某メカを参考に開発した白兵戦用ロボット。
「史上初のSEO対策サイトキャラクターロボット」であり、「SEO対策のロボット」として、SEO対策検討中の企業やWEBマスターに認知される予定。


Webサイト:『SEO対策web』

キャラクター説明ページ

seokku_title_seo-400.gif

★なかなか、かっこいい“ロボット”ですね〜(笑)(^−^)

【関連記事】「キャプテン」1巻を名言とともに紹介! スポンサードリンク キャプテン名言集キャプテン名言集 キャプテン名言集
【新刊】 プレイボール (1-11巻 全巻) 【新刊】キャプテン[文庫版](1-15巻 全巻) キャプテン名言集! キャプテン名言集!  キャプテン名言集 キャプテン名言集 機動戦士ガンダム名言集!フットサルSNSおもしろサッカーアルゼンチンキャプテン名言集!TOP
posted by キャプテン名言集 at 07:00 | Comment(18) | TrackBack(0) | その他アニメ・漫画関連
この記事へのコメント

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/jjxv02l/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:09

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/3wam3ti/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 02:40

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/row80m-/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:00

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/pod736e/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 06:30

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/o22e8a-/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 06:39

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/jlu-723/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:16
テレビ制作会社のプロデューサー、Aさんと熱愛交際していることが分かったクラリオンガール出身の女優、原千晶。

そんな彼女、1997年に南太平洋に浮かぶボラボラ島で初めてのヌ ード写真集を撮り下ろしている。

野性味あふれる彼女の魅力と濃密なエ ロチシズムをあますところなく写し出した見ごたえのある一冊を紹介します。

http://hrcakwndhr.blogspot.com/
Posted by 熱愛発覚の原千晶 過去のヌ ード画像集 at 2009年12月05日 14:42

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/ghh2c07/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 03:44
おっ ぱいコントがウリのアイドル芸人コンビ「魔女っこ」が、東京・原宿で単独ライブのリハーサルを行い、永島さや佳がナマ乳の手ブラ状態で繰り広げる新ネタ「手ブラーマン」を公開した。

しかしこの手ブラコント、今回はリハーサルだったみたいですが、どうやら何度かポロ リがあったようで・・・

激ヤバな動 画を発見!消される前にどうぞ!

http://mjkktbrknt.blogspot.com/
Posted by 手ブラでコント!エ ロすぎる芸人コンビ「魔女っこ」 at 2009年12月24日 14:27
おっ ぱいコントがウリのアイドル芸人コンビ「魔女っこ」が、東京・原宿で単独ライブのリハーサルを行い、永島さや佳がナマ乳の手ブラ状態で繰り広げる新ネタ「手ブラーマン」を公開した。

しかしこの手ブラコント、今回はリハーサルだったみたいですが、どうやら何度かポロ リがあったようで・・・

激ヤバな動 画を発見!消される前にどうぞ!

http://mjkktbrknt.blog13.fc2.com/
Posted by 手ブラでコント!エ ロすぎる芸人コンビ「魔女っこ」 at 2009年12月24日 14:29
数年前までは地上波でも見る事ができた「お色気番組」。
深夜帯を中心に、女性の裸がテレビ画面に映し出されることも珍しい事ではなかったが、最近では規制が強まり、テレビで裸を見る事はほとんどなくなった。

しかし過去にはこんな過激なお色気番組が…
こんな映像を今放送すれば苦情が凄い事になりそうです。

http://oirkbngm.blogspot.com/
Posted by 伝説のお色気番組名場面集 at 2009年12月28日 16:38

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/cjbyuze/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 16:34

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/llsn5ns/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 07:23

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/rru94hz/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 16:30

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/w7rdax9/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:14
漫画や話しだけでも個性的な浜田ブリトニーですが、写真週刊誌「フラッシュ」ではグラビアにも挑戦し、これが意外にも好評みたいです。

正直、最初は「見たくねぇ〜」とか思いましたが、見てみるとなかなかいいスタイルで…
B85の巨乳を葉っぱビキニで隠すなど、なかなかのセクシーポーズも披露しています。

http://hmdbrtn.blogspot.com/
Posted by ホームレス漫画家・浜田ブリトニーは意外に巨乳? at 2010年01月22日 13:03

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/o8rbg6c/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 03:37

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/6z95yxu/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131423008

この記事へのトラックバック
キャプテン名言集!特集コラム・おすすめ名言
キャプテン名言集ボールキャプテン「君は何かができる」カバー(ラップなし)×名言つき

キャプテン名言集ボールキャプテン名言集!コラムその1:『やるだけやったのか?』
キャプテン名言集ボール素質・才能(谷口)
キャプテン名言集ボールキャプテン名言集!コラムその2:『努力』
キャプテン名言集ボール負ける?(谷口)
キャプテン名言集ボールおれには…(イガラシ)
キャプテン名言集ボールキャプテンをバカにするな!(丸井)
キャプテン名言集ボールあれなんだな(丸井)
キャプテン名言集ボールファンが観た映画「キャプテン」批評
大正野球娘キャプテン。白黒.gif
キャプテン名言集ボール『大正野球娘キャプテン。』[キャプテン×大正野球娘。]
谷口キャプテンのピッチング谷口サードキャプテン