キャプテンバナー
キャプテン名言集!TOP
ボールキャプテン ちばあきお先生の名作野球漫画『キャプテン』『プレイボール』の名言集です!
キャプテン』は、「野球漫画」というだけのものではなく、私に大きな影響を与えてくれました。野球ファンなら誰もがご存知であり、イチロー選手はじめプロ野球選手にもファンが多い名作です。
キャプテン』のセリフは、人生に力と感動を与えてくれる名言が多数ありますので、紹介いたします。
2010年05月17日

キャプテン 第26話 「激突!9回裏」 後編

アニメの「キャプテン」の動画です!
 第26話 「激突!9回裏」 後編です!






【関連記事】「キャプテン」1巻を名言とともに紹介! スポンサードリンク キャプテン名言集キャプテン名言集 キャプテン名言集
【新刊】 プレイボール (1-11巻 全巻) 【新刊】キャプテン[文庫版](1-15巻 全巻) キャプテン名言集! キャプテン名言集!  キャプテン名言集 キャプテン名言集 機動戦士ガンダム名言集!フットサルSNSおもしろサッカーアルゼンチンキャプテン名言集!TOP
タグ:キャプテン
posted by キャプテン名言集 at 00:00 | Comment(11) | TrackBack(1) | アニメ「キャプテン」本編動画
この記事へのコメント

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/z41wpwl/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:38

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/cdtejl-/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:19

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://m08x1pn.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 04:02

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://xlzcpgih.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 15:57
サッカー・ワールドカップ日本戦の中継について告知する際、NHK女子アナが「BS1でたっぷり放送、コマーシャルありませんからね」と発言し、これについて日本民間放送連盟から指摘があり、番組中に謝罪したことが分かった。

その女子アナとは「ワンダー×ワンダー」の司会など多数出演している東京アナウンス質所属の神田愛花。
学習院大学在学中には女性ファッション誌の読者モデル、準ミス学習院に選ばれたほどのルックスの持ち主だ。

そのルックスを活かしてか、学生時代にはこんな恥ずかしいお仕事を・・・

http://kndaikja.blog.so-net.ne.jp/
Posted by NHK・神田愛花アナ、水着でおしりドアップのお宝映像 at 2010年06月19日 16:58

http://tia.KwsKKKst.net/mqx8zva/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 18:59

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://rxhroy1.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 03:24
A Vメーカー2社から同時A Vデビューする元芸能人の優希まこと。
そんな彼女が元グラビアアイドルの岡田真生と同一人物ではないかと囁かれている。

優希まことは、子役やレースクイーン、グラドルで活躍。テレビや舞台にも出てた元芸能人とのこと。
年齢や身長、スリーサイズなどから岡田真生の名前が挙がっているようだ。

↓サンプル動画はコチラから
http://yukmktom.blog103.fc2.com/
Posted by 芸能人・優希まことがA Vデビュー!元グラドル・岡田真生との同一人物疑惑も・・・ at 2010年08月02日 15:57

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://uhpnlix.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 07:55

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/y5rph3q/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 06:35
カリスマ主婦モデルとして知られる冨田リカが「美STORY」にてヌードを発表!
48歳とは思えないしなやかな肢体が話題に。
「迷いは消えました。自信を持って次のステージへ踏み出す1歩目です。」と本人は語っている。


そしてさらに世間を騒がせたのが、あのショーケンこと萩原健一との不倫報道!
冨田はマスコミにFAXで前夫との離婚を発表しており、2人は近々結婚するのではないかという情報もある。

ヌードを決心したのも、こういった再出発の意味もあったのだろう。
撮影中のメイキング動画を観てもその意気込みが窺える。

http://tmtrkskn.blog92.fc2.com/
Posted by 奇跡の48歳?カリスマ主婦モデル、冨田リカがヌ ー ドを披露! at 2010年08月20日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145407936

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-09 04:14
キャプテン名言集!特集コラム・おすすめ名言
キャプテン名言集ボールキャプテン「君は何かができる」カバー(ラップなし)×名言つき

キャプテン名言集ボールキャプテン名言集!コラムその1:『やるだけやったのか?』
キャプテン名言集ボール素質・才能(谷口)
キャプテン名言集ボールキャプテン名言集!コラムその2:『努力』
キャプテン名言集ボール負ける?(谷口)
キャプテン名言集ボールおれには…(イガラシ)
キャプテン名言集ボールキャプテンをバカにするな!(丸井)
キャプテン名言集ボールあれなんだな(丸井)
キャプテン名言集ボールファンが観た映画「キャプテン」批評
大正野球娘キャプテン。白黒.gif
キャプテン名言集ボール『大正野球娘キャプテン。』[キャプテン×大正野球娘。]
谷口キャプテンのピッチング谷口サードキャプテン